

うわー

まさかの応募してた馬名が選ばれたっぽい。
あまり被るような名前じゃないから私だろうなあ。
更新日の記載がなかったけど、なにげに競走馬名リストを見たら更新されていて。
愛だけは込めたんですが、それが明け透けだと思うし、ご両親や血統からの連想も一切ないし、他の出資者の方の好みから外れていたら申し訳ない。
名前の由来をひねってみたら、言葉の意味だけ見ても名前に込めたものが分からないという…。
分かりやすくかつ印象がきれいな名前を考えられる方はすごいな、と本当に思います。

現実味が、まだ全然ないのが不思議。
そのうちじわじわ来るだろうかー。
今年の運はこれで完全に使い切った(笑)

決定した馬名の中で個人的に好きなのはベルミュールとゴールデンヒーロー。
特にベルミュール(美しい桑の実という意味)が桑田牧場産だって思い出した時は衝撃が走った。
とても奥深いです…。
日経賞 | Home | 東京スプリング盃とか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

