スポンサーサイト


ドバイから桜花賞

例年通りの繁忙期、のんびり馬のことを考えてる余裕はなかったのですが、週末はテレビにかぶりつきでした。
まずドバイWCデー。日本馬は残念な結果に終わってしまいました…。
海外のレースをリアルタイムで見たのは初めてだったし、ひたすらテンション上がってました。
その分、ドバイWCのレース終了からしばらくは落ちまくってましたが。
今回の日本馬たちの次走はぜひとも応援したいと思います。

海外レースってこんなにも面白いもんなんですね~。
さっぱり詳しくないですが、凱旋門賞楽しみです。

デビューから応援し続けているアイムユアーズは桜花賞3着。
勝てなかったのは少し悔しいけど、堅実な走りっぷりが本当にすごい馬なあ。
ジェンティルドンナとヴィルシーナは強かった。
プレノタートもいい線いくと思ってたんだけど末脚がね、今回は伸びなかったね…。残念。
シルクの馬だし、ここまで来れるだけの力があるんだから今後に期待ですね!

我ながら素人丸出しの下手な感想文だなあ(笑)
来週の中山目指して、また一週間乗り切ろう。
もう4月も半分過ぎ | Home | しながわ水族館

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

