

もう4月も半分過ぎ

ブログに馬の写真載せてないなと、ふと思ったが、フェブラリーSから一度も撮ってないんだね。
つまり2月から競馬場に行ってないと。
財布の紐を締めてるせいでもあるけど、このまま出不精にならないように春の間に何回かは行きたいなあ。
と言っても今週も忙しかったし体力温存のために皐月賞の現地観戦は回避です。
写真撮ろうとしたら何時間もパドック待機だから、余裕ある時じゃないとしんどい。
ダートGIならいざ知らず3歳クラシックなんて午前中から出待ちレベルじゃないかと勝手に予想している。

シルクの調教見学会が来週末にあり、こちらは参加申し込み済みです。
福島のノーザンファーム天栄まで行く予定です。
出資馬は北海道にいるから会えないけど、気になってる子はほとんど実物を目にすることが叶いそうなので楽しみ。
ちょっとでも時間取って募集馬情報を見直しておきたいなー。
素人でもわくわくできる一口楽しいわ。
東京スプリント | Home | ドバイから桜花賞

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

