スポンサーサイト


スイートピーS

東京競馬場へスイートピーS出走のプレノタートの応援に行って来ました。
途中でプレノタートに出資している友人と合流して、パドックからずっとご一緒させていただきました。
今回は、まさかの騎手変更でどうなることかと思いましたが、結果はご存じの通り…。
大敗することはなくて良かったけど、ちょっともやもやしますね。
ここは切り替えてゆっくりお休みしたらいいのかな、と思います。
戦歴を改めて確認してみたら、確かにハード…。

天皇賞はビートブラック&石橋騎手おめでとう!
去年の安田記念でストロングリターン(2着)を買ったことが彼の存在を知る切っ掛けだったので、GI獲ってくれたことが何だか嬉しいです。
後、ノースヒルズの勝負服も好きなんでね(笑)

クイーンエリザベスII世Cのルーラーシップも強かった、おめでとう!
帰宅してすぐに競馬サイト確認したらルーラーが勝ってて本当にびっくりした。
動画も見たけどこれは熱い。
ずっと金鯱賞のイメージが強かったんだけど、完全に塗り替わりました。
ドバイが残念だっただけに、余計に嬉しいなあ。


今日の写真をいくつか。

10R オアシスSのシルクシュナイダー
前にエスポワールシチーをあわや交わすか!?みたいなレースをした時から気になっているんですけど、なかなか結果が出ないですねえ。


11R スイートピーSのプレノタート


シルクで募集中のシャトーブランシュのお姉さん ウインフロレゾン


シュナイダーとプレノタートは結構撮ったので、全写真は以下のリンクで。
■4/29東京(シュナイダー・プレノタート+α)の写真

8R シュガーヒル
府中に行くとよく見掛ける。これで3回目だなあ。


展示されていたドットコムさん


ミニチュアホースのチャッピーさん
尻尾に鯉のぼり!


すっかりクラシックムードですけど、個人的にはかしわ記念が楽しみでなりません。
フォーチュンの鬼脚で勝って欲しいけど、フリオーソにも返り咲いて欲しいし、テスタマッタも勢いに乗ってそうだし、クリーンは生で見てみたかった…。
ボンネビルレコードも出るし…。
祝日にやってくれたら良かったのにねえ。
ホースショーとNHKマイルカップ | Home | 散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

