スポンサーサイト


5/12競走馬以外

東京競馬場に行くと、大体いつも展示馬とミニチュアホースを眺めてきます。
土曜日もレースの合間に競走馬以外の姿を拝んできました。

この日も、先日見たドットコムさんが展示されていました。
ドットコム

ドットコム

ドットコム
この子ね、わざわざ顔を出してポーズを決めてくれるんですよね。
それも何度も何度も(笑)
写真撮る人が多いから馬も分かってるのかな~
こっちに顔を向けてくれるから、ついたくさん写真撮ってしましました。


そして、乗馬センターで馬と触れあえるというので、のこのこ行ってまいりましたよ。
子ども連れだったりカップル・ご夫婦が多い中、余裕でひとりです。
だって私がお馬さん触りたいんだもの!
大人しく触らせてくれる芦毛シベリアンヒートさんです。
シベリアンヒート
頭を下げてくるから、可愛いやつめー、って額の辺りを撫で撫で、職員のお姉さんが「鼻でぐいってやることがあるので、気をつけてください」って教えてくれたのに全く気を付けなかった。
短めスカートを履いてたんですが、見事に鼻先でスカートめくりされるわたくし。
な ん だ と
可愛いじゃないか!!(変態ですね)
常識的にすぐスカート押さえましたけど、ワンモアリピート!って思わないではなかったです。
鼻でぐいっとやられちゃう距離感がね~
癒される~
猫成分は日常的に不足することはないんだけど、まさか馬成分が必要になってくるとは夢にも思ってなかった。
なんか、また天栄に行きたくなってしまう。
スターリーに会いたいなあ、などと…。
アイちゃんより非出資馬への情が湧いてるってどうなのよ、と思いつつ、情とお財布は別物なので。
5月中は様子見たいなあ、もうちょいトモのボリュームが出ればなあ、ってところ。

エミちゃんとチャッピーちゃん
東京競馬場のミニチュアホース2頭。
尻尾の編み込みにリボンが可愛いすぎる。
仲良くご飯中。
まだ火曜日されど | Home | 京王杯スプリングカップ

コメント

スターリー病(;´Д`)?

うふふ~♪(*´▽`*)

こんちには(^_^)ゞ
お世話になっておりマウス!!

ちゃっちゃんと反映されてるかしら(゚o゚;

奇遇なことにアテクシも最近発作が(°°;)ハァハァハァ


スターリー☆にあひたひ~
シルクホームページの動画更新されてるのみて懸命に走る姿に(´・ω・`)あーもう!!love☆


ユアちゃんやっぱり栗毛で可愛いから女子に人気よね!!
mixiで仲良くなった新潟の子もPOG指名してて(その子も同い年の3月産まれ(*・ω・)ノ)

プレ子、ユアのすけ、と呼び合いお互い応援してるよ( ´艸`)

そしてアテクシもスカートめくりされたい!!ww

ちどりんブログ楽しーよー



アイちゃんもけが無くすくすく調教頑張ってるね(´▽`)☆
あっ☆アメーバのコメ返しました!
ありがとぉ(●´ω`●)

2012/05/15 (Tue) 02:48 | フリティちゃんママ☆ #- | URL | 編集
禁断症状を理性で抑えてるw

わざわざコメントありがとう!
ブログ楽しんでいただけてるようで恐縮です。
アメーバの方も拝見しております(笑)

スターリー順調過ぎて、パワー以外に問題ないの?本当に大丈夫?って逆に心配が(笑)
栗東行ったら天栄に戻る機会もそうないだろうし、入厩前に会いたいような気がする。

ずっと心の中でユアちゃんって呼んでた!!
POG指名されているとは相馬眼ある方ですな~!(まさかの同い年!)
プレ子さんとユアのすけさん、桜花賞が同枠だったから、あの時は私も友達と「6枠が熱い!」と言ってました。
オークス超楽しみ!

馬とのコミュニケーションは幸せよね、例え一方的に遊ばれているのだとしても(笑)
スターリーに遊ばれたい←

アイちゃんとフリティちゃんが一緒に走れるような日が来たらいいよね~

2012/05/15 (Tue) 23:01 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

