

久々の

今日の川崎マイラーズでカキツバタロイヤルが久しぶりの勝利!
レース映像も見たけどいいねえ。
外枠だけどうまいこと内に入っていって最後の直線からがまたかっこいい。
今日の出走があること自体、今日帰宅してから知ったという私の体たらくぶりですが…。
カキツバタが勝つところをいつかリアルタイムで見てみたいもんです。

昨年末、東京大賞典の時のカキツバタ君。
2011/12/29大井 東京大賞典 カキツバタロイヤル

POG本を寝る前に眺めてしまうせいで寝不足です…。
ブログを書いてると遅い時間になってしまうってのもありますが。
日中もふとした瞬間に馬の名前が頭を過ぎります。
そろそろ指名馬候補をまとめたいと思いながら、なぜか先延ばしにしています。
とにかく1番目に選びたい子だけは決まってるんですけどねー。
POG本を開いて最初にしたのは、馬名以外は見ないようにして写真だけに目を通すことで。
その時に印象に残った馬たち、なんやかんやその辺りを中心に選ぶことになりそうです。
人数少ないし、そんなに競合しないだろうと踏んでますが、実際はどうなることやら。
まったく被らなかったらそれはそれで不安(笑)

みんなのラトーナ評価はどうなんだろう…。
厩舎長さんの褒めっぷりが半端じゃないし。
シルクの子だけに、自分以外が指名した場合に大活躍なんてなったら目も当てられない…。
オークス | Home | まだ火曜日されど

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

