

オークス当日写真

オークスのパドック写真をまとめました。
興味ある方は下のリンクからどうぞー。
■オークスのパドック(+a)写真アルバム

横からの写真は全頭撮ったつもりがチェリーメドゥーサだけ抜けていて、残念。
アイムユアーズとアイスフォーリスとジェンティルドンナに偏りがあります、ご了承ください。

ちなみに。
例によって展示馬を見に行きましたが、オークス当日もドットコムさんでした。
これで3回目くらいかな? だんだん見慣れてきて可愛いです。



パドック写真も何枚かピックアップ。
アイムユアーズを撮った中で一番のお気に入り。
ピントが甘いのが残念ですが、タテガミを柔らかになびかせているこの表情、彼女の落ち着き具合と相まってぐっときます。
贔屓目がありつつも、栗毛の美少女だなあと。
そして彼女の瞳が開かれると更に凛として見えるのです。


アイスフォーリス


ジェンティルドンナ
府中から帰宅後 | Home | 日常的に馬のことを考えている話

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

