スポンサーサイト


府中から帰宅後

日本ダービー観戦のため、朝から東京競馬場に行ってきました。
天気も良くて良馬場と実に競馬日和でしたね。
芝生にシートを敷いて観戦だったのでお肌はダービー焼け。
予想していたよりはずっとマシですが肌と服との境目が分かります。
まあこれも、競馬ファンとしては本望ということにしておきましょう、今日のところは。
(次回以降は紫外線対策を増やします)

意外と疲れているみたいなので、パドック写真等は明日以降に。
とりあえず自分のために癒し系写真だけ載せます。

今日もドットコムさん。
ご飯もしゃもしゃしてると思いきや、なんか地面の土が見えちゃってますよ。


今日は初めて乗馬体験!
ぶっちゃけ乗ってる最中は、引き馬手伝いのお姉さんと話してて、乗ってどうだったとか感想ない(笑)
ふれあいコーナーの馬さんは前回と同じシベリアンヒート号(写真の子)
触った時の反応が前より薄い気がしたので、逆にストレス増やしちゃ悪いし、さらっと退却。


ミニチュアホースの今日のおしゃれポイント。
ちっちゃいティアラ付けているところ。
いつもいちいち細かいところが可愛いのですよ、この2頭。


最後に。
今年のダービー馬ディープブリランテ号。
泣き伏している岩田騎手を背に、落ち着いた足取りで地下馬道に向かうブリランテ君がターフビジョンに映されているのを見て、それがすごく印象的でした。
ダービー制覇おめでとうございます!
新たなる一頭 | Home | オークス当日写真

コメント

ダービーおつかれぇ☆

うわぁ!!ダービー混んでたでしょう(゚∀゚ゞ)!!


私もいつか生で観てみたいなぁ(。・ω・。)☆☆

そして私の来年のダービー候補(笑)

スターリー☆が来月中旬には入厩しちゃいそうだよ(;´Д`)!!!!


そしてフリティちゃんだんだんとデビューへ向けて日程も具体化してきたけど、
私的に福島3週目の牝限だと思いきや早まりそうで仕事の可能性が(ノД`)



始発で福島競馬場まで行く気マンマンだったのにぃ(´・ω・`)シユウウウウン

あっ!

今回はちゃんと秘密コメントにするね(゚∀゚ゞ)ww

2012/05/31 (Thu) 00:04 | なてむだよ(*・ω・)ノ #- | URL | 編集
来年はぜひ!

コメントがまるで秘密になってないのは気にしないでおくよw

ダービーはさすがに込んでたけど、有馬記念よりはだいぶマシだったかな、さすが東京は広い。
来年はぜひ、スターリーにもダービーに出走していただき、そしたら見に行きましょう(笑)
兄の時代はディープが、弟の時代はディープ産駒が立ちはだかると思うと怖いね。
兄が勝てなかった舞台で弟による制覇なるか、という展開は熱い!(妄想)

休みとデビュー戦の日が噛み合えばいいよね。
フリティさん、せっかくの関東馬だもん、応援行ける限りは行きたくなる心情だね。
ましてやデビュー戦!
見学会で馬房から全然顔出さなかったあの子が、競馬場でパドックに出てきたら私でも感動しそう…。

なてむさんが無事にフリティさんの応援行けますように。

2012/06/01 (Fri) 02:25 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

