スポンサーサイト


新たなる一頭

とうとう出資いたしました、スターリーワンダーに!ヽ(*´∀`)ノ
競馬仲間には散々言ってきたので彼らには耳タコかも知れませんが、シルクネクサスの全弟。
兄に似た雰囲気の、背が高くて脚の長いスマートボディな栗毛の男の子です。
4月の見学会で心を奪われて以来、中4週とちょっと、体質面が気になっていたので様子見していましたが、早いところも頓挫なく継続していて順調だったので心を決めました。
6月中には入厩しそうなのでタイミングとしては悪くないのかな、と。

これで、うちの出資馬は以下の2頭となりました。

アイズオブラヴァー 牝 (ネオユニヴァース×ドリームモーメント)
スターリーワンダー 牡 (グラスワンダー×シルキーヒロイン)

スターリー君にはこのまま順調に、兄と同じように頑丈な体で競走馬生活を送ってくれたらいいな。
アイちゃんにはとにかく無事にデビューを果たして欲しい。
2頭とも競走馬の筋肉が身に付いてきたら、どれだけ素敵な馬体になるのか楽しみです。
私の想像だけじゃなく本物を見てみたい。

現地に応援に行けない時のためにも、やはりグリーンチャンネルを見られる環境を作っておくべきか。
明日の新馬戦すら自宅で見られないことに歯がゆさを感じている私です。
せめてBSだけでも見られたらいいのに、アンテナが対応してない集合住宅の悲しい現実…。
調べたら我が家はスカパーしか選択肢がないようで、ひと月の出費を考えるとなかなか思い切れずにいます。
ほとんどテレビを見ない生活なので高く感じるんですよね。
毎日グリーンチャンネルを見る生活にすればいいのかなあ(笑)
| Home | 府中から帰宅後

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

