

スターリーワンダーが一気に満口になりましたね。
本日の更新でも変わらず順調そうで、入厩に向けて調整していくようで。
淡々とこのまま予定通りに運んでいけばいいんだろうなと思います。
が、個人的にスターリーに会いに行きたいのですが、入厩タイミングによっては無理なのか…。
今週末は勤務だと思われるので、土曜デビューのフラム君の応援すら行けなさそう。
ちょうど繁忙期で予定を入れにくい…日曜日なら大丈夫かなあ…。

アイズオブラヴァーもゆっくりとですが、坂路調教を頑張ってますね。
更新された動画(5/23付)を見たら、4月よりもちゃんと走れていることが嬉しい。
3月の動画で、育成進んでなくて撮影するネタが少なかったのか、馬房にいるアイちゃんの顔アップまで写してくれてたのが懐かしい…(笑)

土曜日の東京新馬戦、芝1400でフラムドグロワールがデビューです。
友達とのPOGで指名しております!
初めての一口出資した世代での一番目デビューということで、非出資馬といえど非常に楽しみ!
馬券だけの応援になってしまいそうだけど、幸先の良い結果になるといいな。
今日の新馬戦! | Home | 新たなる一頭

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

