スポンサーサイト


今日の新馬戦!

フラムドグロワールが新馬戦勝ち!
しかも鞍上の横山騎手の2300勝というタイミングで、幸先が良さそうな気になります(笑)
これは現地で応援したかった~!
休日出勤だったのでお昼ご飯を抜け出して、ラジオのレース実況を聞きました。
周りの目があるのでこそこそとトイレの個室に篭り、そしてひとりガッツポーズ(笑)
おかげで午後の勤務も頑張れました。

帰宅してからレース映像を見たけれど、やっぱり走り方が好き。
次走は新潟かも知れないので、そうするとまた応援に行けないけど順調に実績作っていって欲しいなあ。
また東京走る時は絶対行かなきゃー。
今日は本当にフラム君おめでとう!

見学会でフラム君との併せ馬がいい感じだったスターリー。
これはスターリーも期待できる! …と思いたい(笑)

去年、資料請求したせいだと思うけど、ユニオンの今年の募集馬カタログが今日届いていた。
こんなん届いたら見たくなってしまうじゃないか。
クラブの掛け持ちはしたくなくて、散々悩んでシルクに決めたんですよね。
2歳馬たちのことばっかり考えていたけど、新年度の気配を感じるとちょっとそわそわしてしまうな。
一口一年生ゆえに初体験の感覚。
関東オークス | Home |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

