スポンサーサイト


関東オークス

川崎で行われた関東オークス。
東京プリンセス賞を制したアスカリーブルが勝ちました。
ネット中継を見てたけれど、いい脚でしたー!
パドックで一番よく見えたのがサトノジョリー(ウィリアムズ騎手)だっただけに、2番手をキープし続ける騎乗が怖くて怖くて(笑)
最後の直線で先頭に立たれた時は、やっぱりきたか!という感じで。
しかしそこからがアスカちゃんの脚の魅せどころでしたねヽ(*´∀`)ノ
いい脚でジョリーさんを交わしてゴール!
アスカちゃん素敵でした。

ジョリーさんは以前にプレノタートの応援でスイートピーSを見に行った時、同じレースに出ていたんですよね。
だから名前は覚えていたんですが、芝じゃなくダート路線に進んでいくようになるのかな。

さて、最近はいつも通り馬のことばっかり考えているくせにやることはやっていない。
ということで、ようやくダービーの写真をまとめました(遅い)
興味のある方は以下のリンクからどうぞ。
ゴールドシップ多めとなっております。
■2012年 日本ダービー

NF天栄見学 | Home | 今日の新馬戦!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

