

帝王賞

帝王賞、観に行ってまいりました!
先週の話です、更新遅くて反省しております…。

昨年のスマートファルコン優勝回で初めて大井競馬場に行ってから早一年。
今年は混戦模様でフリオーソ復活あるやも、かしわ記念のワンツー対決がまた見れるやも、と少し妄想していたのですが残念ながらフリオーソ回避でございました。
帝王賞に兄弟で同時出走という熱い展開もならずで…。
フリオーソの馬体好きなので純粋に姿を見たい気持ちもあり、そこは次回に期待、かな。


☆帝王賞パドック動画

夜の写真はかなり暗く写ってたので明るさ加工しちゃってます。
とりあえず3着馬までとミラクルレジェンド、後はメインレース以外で何頭か。

2012/6/27帝王賞 出走表

2012/6/27帝王賞 ゴルトブリッツ
ゴルトブリッツ

2012/6/27帝王賞 エスポワールシチー
エスポワールシチー

2012/6/27帝王賞 テスタマッタ
テスタマッタ

2012/6/27帝王賞 ミラクルレジェンド

2012/6/27帝王賞 ミラクルレジェンド
ミラクルレジェンド

2012/6/27大井
うちの猫と同じ名前のフーガ
馬になっても可愛いな

2012/6/27大井
シルクエスポワール
額のシャドーロール(ブロウバンドと呼ぶそう)がオシャレ感を醸し出している

2012/6/27大井
ハナノアイビス
パドック周回中に何回も、しかも目の前で欠伸するのでつい撮ってしまった


ミラクルレジェンドがまさかの連闘です。
スパーキングレディカップは明日です。
ミラクルレジェンド、クラーベセクレタを始め、みんなどんな走りを見せてくれるのか楽しみですね!
七夕も過ぎ | Home | NF天栄見学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

