スポンサーサイト


七夕も過ぎ

七夕は過ぎましたが短冊に願い事を書くとすれば、「愛馬が活躍できますように」だなと思います。
気付けば私の一番の楽しみになっているお馬さん(笑)

スターリーは入厩が延びたものの相変わらずの順調っぷり。
最近は近況更新も安心して読めるようになってきました。
更新されていた動画もなかなか雰囲気良さそうな気がします。
もうかなり贔屓目入っちゃってるかも知れない(笑)

アイちゃんも地道にこつこつ頑張って。
こちらも最新動画を見ますと、一筋縄ではいかないような気配…でしょうか。
でもでも長い目で期待していますよ。

後、出資してない子でローブティサージュが最近気になります。
今日の更新でも明らかに文章の行数が多い(笑)
この前、併せ馬をしていたアスカクリチャンが七夕賞で優勝してびっくり。
厩舎側の期待を感じるコメントが多くて実に羨ましい彼女は、今週か来週デビュー予定。

それにしても。
愛馬たちのデビューは先だし、まだ様子見してる子はいるけど現実的には追加出資も厳しいし、一番近い楽しみは新年度の募集情報なんだけども…。
早くラインナップが公開されないかなーと、うずうずしております。
少し前まではユニオンのカタログと動画を交互に眺めていたけど、つい出資検討の目線になりがちで、これはいかんと今は見ていません。
募集馬の血統を調べるだけで1、2ヶ月くらい楽しく過ごせそうなんだけどなあ。
個人的に好きなダート馬と、応援に行きやすい関東馬、この辺りが希望です。
関東ダート馬で素敵な子がいれば最高!
交流重賞なんかで大井辺り走ってくれたら感動ものです。
手っ取り早く南関所属の地方馬に一口いけばいいのかも知れないんですけどね。

と、こんなことをだらだら考えちゃうので、早くラインナップいらっしゃいませー。
JDD | Home | 帝王賞

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

