

猫元気

たまには猫の写真など。

うちの猫は夏でも食欲旺盛で、今日も朝から晩までご飯をねだってくるような食いの良さ。
ご飯減らしてるわけでもないのに、ここ最近食べたがりすぎです。
余計にあげるとお前は太るんだよ!
1年以上のダイエット生活でやっとベスト体重に戻ったんだから、また増やすわけにはいかないんだよ。

夕ご飯の後。
昼よりはちょっと涼しくなったからか布団でごろごろのフーガ。
昼は散々鳴きまくってたのが嘘のように可愛く寝ています。
まあ、ほんの数時間の平和です。

2012/7/15
うにゃーっと前脚を伸ばす。

2012/7/15
上から見るとこんなん。
全身バネのような伸びです。

2012/7/15

なんだかんだ言って、一匹で寝てても時間が経つと飼い主の膝に移動してきたりするような可愛い奴です。
我がまま言いたい放題な猫なだけに、気性が…なんて思うこともあるけど既に去勢済みw
こやつのマイペースっぷりに癒されてる猫バカです。

馬バカでもある私は、とうとう愛馬の写真を部屋に飾りましたw
写真立てを買うなんて人生初の出来事。
アイさん命名の記念品とスターリー写真を並べてます。
これを機に、写真が見栄えするように部屋を片付けなきゃいけませんね。

あ、ローブティサージュの新馬戦勝ち、かっこよかった!
同じウォーエンブレム産駒のフーラビューティーの写真と彼女の写真を見比べてしまった。
つい。
今更ですが | Home | JDD

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

