スポンサーサイト


NF天栄見学2回目(2)

スターリーとの再会で心をほっこりさせた後は、お姉さんに案内されてフリティラリアのところへ。
ここでバトンタッチという感じで今まで一緒にいたお姉さんともお別れ。

お兄さんと一緒に待ってくれていたフリちゃん。
大型馬のスターリーを見た直後だから余計に、ちっちゃい!可愛い!(*´∀`*)
こちらもいい子でした、大人しい女の子。
先月のデビュー戦では2着と見所のある競馬をしてくれました。
前走の未勝利戦は体重も減ってしまい、勝ち星ならず…、放牧中の彼女です。

天栄に来てからの検査で胃が荒れていることがわかったそうです。
初めてのことばかりでストレスが大きかったのかも知れませんね。
トレセンの環境とか競馬にもすぐ慣れてくれたらいいんですけど、ちょっと繊細な普通の女の子だと思うし、とにかく少しでもストレスが減るように祈るしかありません。

とは言えこの子、人は好きみたいです!
「人に触られるのが大好きで可愛いですよ」というお兄さんの台詞が忘れられません(笑)
4月の見学会で尻尾振ったり立ち上がったりしてた記憶があったので、結構意外ではありました。
普段はこんなにも大人しくて可愛いのね~!
友人とのツーショット写真撮ったら、顔を並べてなんだか姉妹みたいな距離感で面白かったな。

フリティラリア
目の前で見た時はトモが寂しいなと感じました。
最近の馬体を知らないので比較するものがないですが、やっぱりちょっと細いのかな。

フリティラリア
カメラを向けると気になるのかこちらを見ます。
ゆえにカメラ目線が多い(笑)

フリティラリア

フリティラリア

フリティラリア

フリティラリア

フリティラリア
フリちゃん、元気になってね!

お兄さんが彼女の強さを信じてくださっていたのが印象的でした!
この子は大丈夫! ということを言葉にしてくれて安心しました。
お兄さんのためにも元気になって勝ち上がって欲しいなあ。

牧場にいる姿を見てしまうとね、アイドルの素顔を見たような気分になりますね。
出資はしていないですけど個人的にファンになっちゃいましたよ。
東京・中山で走る時は応援に行きます!

この後は、後ろ髪ひかれつつも宇都宮で餃子を食べて帰りました(笑)
プレイバック | Home | NF天栄見学2回目(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/08 (Wed) 03:22 | # | | 編集
もう先月のことになってしまったね

拙い写真使っていただいて恐縮!
私は無印のシンプルなアルバムに写真納めているよ。
写真立てに飾っている写真も最新版に差し替え済みでございます。

アルバラードは暑い内は天栄にいそうな感じだね。
都合が付けばまた天栄に付き合いますぜヽ(・∀・ )ノ
お財布と相談しつつw

スターリーは本当に今月入厩するんだろうか。
公式アナウンスが出ないと気になるよね。
ここまで来たら、月末とか9月頭とか少しは暑さが落ち着きそうな頃がいいのだろうか。
で、京都の芝1800辺りでデビューとか。

乗馬!
自分で乗ったりお世話したり、もっとお馬さんを身近に感じてみたいね。
まあ乗馬習う余裕があったら一口やらずにそっちに行ってたと思うw

2012/08/11 (Sat) 23:47 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

