スポンサーサイト


プレイバック

シルクの10年産駒の募集が7月末で終わりました。
追加出資するかどうか最後まで悩んだけど、最終的にはアイズオブラヴァーとスターリーワンダーの2頭体制。
入会当初に牡馬と牝馬1頭ずつなんて考えてたので、丁度よかったのかな。
7/31更新情報ではスターリーは相変わらずの好調、坂路を登るフォームに力強さが出てきたっていうことで、期待が高まります。
走る姿を生で見てみたいです…!
アイちゃんも、彼女なりにペースを徐々に上げていってるので、少し安心です。
会報の写真も数ヶ月前に比べたら緩さが少しずつ抜けてきていますし!
最近の会報での一番の楽しみはアイちゃんの写真なんですよ。

もう一頭、出資云々は関係なくこっそり気にしているマジックアイランド。
動画だといつもアイちゃんと一緒に坂路調教しているし、やはり同じ厩舎なんだろうか。
この子も育成がゆっくりでアイちゃんと似たペースなので、私の脳内で2頭セットにしてダブルアイちゃんと呼んでいる(笑)
マジックのアイちゃんは関東馬だからデビュー戦は現地応援したいな!

ふと過去のメモを見返すと、当時気になっていた馬が書いてありました。
多分、年末の号外後だと思うんですが、メモってある母馬の名前から変換するとこんな感じ。
(入会と同時に出資済みのアイズ除き)
ロレーヌクロス
グローバルフライト
アルバラード
トレッドオンエアー
フリティラリア
ゴールデンヒーロー

フリちゃんを検討してた時期があったんですよね…。
そしてスターリーは掠りもしてない(;´Д`)
この頃の写真は本当にひょろひょろな感じでしたから仕方ないとは思うんですけど。
春の見学会でスターリーに染まり、アウレオーラがちょろっと気になり、フーラビューティーが気になり。
ぎりぎりまで頭の中に残ってたのはアルバラードとフーラビューティーの2頭。
お財布と自身の素人相馬眼と相談した結果、出資には至らずでしたが。

新年度の募集馬はまだ字面だけのラインナップ。
全頭調べたわけではありませんが、今のところレジェンドトレイルとセクシーココナッツが気になっております。
堅実そうなお母さんは魅力的ですよねー。
特に前者はパワーのありそうな馬体だったら一口いってしまいそうです。
ネオユニ産駒の牡馬だし安くはないだろうけど…しかしディープ産駒よりは安いはず…(言い聞かせ)
後者は言わずもがなプレノタートの半妹、とにかく母の繁殖能力の安定感だけで出資候補です。
どちらかというと馬体派なので、馬体と動きを見てみないことには…っていう感じですが、今はじっくり自分なりに調べて備えておかないと。
カタログが届いたら写真とDVDをひたすら眺める日々になるのが目に見えているので、今のうちに!
オリンピック | Home | NF天栄見学2回目(2)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

