

オリンピック

あまりにオリンピックに興味がなくて完全にスルーするところでした…。
オリンピックの競技に馬術があるだなんて。
全然知らなかった!
テレビで放送してるメジャーなのしか競技知らなかった。
ルールもよくわからないし、無知もいいところなんですけどお馬さんなのでちょっと興味あり。
よくよく日程を見ると夜ふかしもいらない見やすい時間帯だし、今まで気付かず勿体ないことをした…。

クロスカントリーの1位の動画を見たんですが、あまりに素敵で驚きました。
障害飛越する時の、「よいしょ」っていう感じがないんですよね!(当たり前なのか?)
あんなにスムーズに飛越できるものなんだなあ…。
いやあ、めっちゃかっこいいわー!
8/15黒潮盃 | Home | プレイバック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

