スポンサーサイト


マツリダゴッホ…

ノルマンディーオーナーズクラブの募集馬動画がアップされていたので、とりあえず眺めてみました。
写真で良さそうだったのはフサイチリニモでしたが、動画見た感じだとフサイチジェット、女の子ならスヴレッタがよく見えました~。

と、チェックはしているものの掛け持ちはしないです。
デビューしたらどうなるのか、その辺りは追いかけてみようかな。

シルクの募集馬が全体的に金額高くて悩みどころ。
馬体次第でいくので、金額は別として東西とか性別とか大きくはこだわらないつもり。
希望は応援に行きやすい関東馬、私好みのダート馬でいい感じの子がいれば嬉しい。
安い価格帯の中で目に留まる子がいればいいな、といったところ。
早く、早くカタログ来ないかな~。
動画が一番気になるんだけど、せめて写真だけでも(笑)

まあ、カタログが届くまで後1ヶ月くらい…
その頃にはスターリーの入厩予定は立ってるかな。
金の稲妻 | Home | GLN

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

