スポンサーサイト


動物園(1)

先週、金曜日に有給が取れたので、思い付きで東武動物公園へ行ってきました。
小学校低学年の時に行ったきり。
全然記憶が残っていないのでほぼ初めてのような場所です。

ここは遊園地と動物園が一緒になっていまして、

遠目にこんなのとか


こんなのとか


見えたのですが、絶対に乗りたくありません(笑)

遊園地部分はスルーしていざ動物園へ。
暑くてだれてる動物たち多数。


ヒョウ
うちの猫もこんな感じで寝てます。


ライオン


ライオン


ホワイトタイガー


マレーバク


カピバラさんもずっと寝ていました。


死んだようにだれているリスザル。
こやつは思った以上に動きが面白い生き物でした。

かなりたくさん写真撮ったんですが、活動的な姿の写真が少ないこと少ないこと。



眺めてて思ったのはネコ科が好きなのは当たり前のこととして、ウマ科とウシ科の動物が好みでした。
自分でもやっぱりそうか、とは思ったんですが。
予想以上にシマウマがツボでございました。
一番撮った写真の枚数が多かった~。
京成杯AH | Home | 金の稲妻

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

