スポンサーサイト


京成杯AH

レオアクティブ重賞2勝目おめでとう!
現地で応援していましたが、素晴らしい走りが見られて本当に良かった!
昨年の芙蓉Sで初めて見てから約1年、こんなに強い馬になるとは想像していなかったなあ。
1年前はパドックでかなりチャカチャカしてて入れ込みきつかったけど、そこまでじゃないにしても今もまだ落ち着いていなかった(笑)

レコード勝ちゆえの脚元への心配がないわけじゃないけど、とにかく今日はおめでとうとだけ言いたいです。


とりあえず、写真を整理中ですが、京成杯とシルク馬を何枚か。
※9/12追記 写真アルバムとパドック動画のリンク貼りつけました

11R 京成杯AH(GIII)
☆京成杯AHアルバム☆
☆京成杯AHパドック動画☆

2着 スマイルジャック


1着 レオアクティブ






昨年の芙蓉Sのパドック写真を探してみました。
当時は別馬を見に行ってたのでレオアクティブの顔を写していませんでした(涙)
2011年芙蓉Sのレオアクティブ
雰囲気の違いを見るならこちらかな→2011年芙蓉Sパドック動画


7R リアルファッション
友達の出資馬なので大量激写してしまったのです。
☆ほぼリアルファッションの写真集☆
☆リアルファッション動画☆






10R シルクウェッジ


動物園(2) | Home | 動物園(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/12 (Wed) 03:51 | # | | 編集
Re: リアルフアッション♪

コメントありがとう!
ちょうど競馬場に行くタイミングで出走してくれてたから、素敵な被写体になってくれて有難い。
完全に好きで写真撮ってるので、今後も予定が合えば激写しますよ(*´∀`)

リアルちゃんはパドックでは大人しかったな~。
レース中はずっと4コーナー付近に陣取っていたので、最後の直線に向かうところはばっちり観戦させてもらいました。
2着のケイジーシオン(石橋J)はレース前にリアルちゃんと一緒にゲートまで移動していたよ。
その辺りも写真撮ってるので、脩さんも写ってます(笑)
フィールやスノーマンの分まで中央で頑張って欲しいね!

時期的に未勝利の子が容赦なく登録抹消されていくから、現実を思い知らされる最近…。

動物園は残念ながら(?)一人旅でございました。
こちらも世知辛い現実となっております(笑)

2012/09/12 (Wed) 22:19 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

