スポンサーサイト


東京記念(SII)

会社帰りに大井の東京記念、見に行ってまいりました。
ボンネビルレコード&マズルブラストの10歳組、カキツバタロイヤル、トーセンルーチェ。
この辺りが一堂に会するというのが個人的にはたまらない感じです。

正直、今日はちょっと疲れたし早く帰りたいなんて思ってたんですが、会社までカメラも持っていってたし、えいやっと思い切って現地に行きました。
これが行ってしまえば全然疲れなど忘れて馬を眺めてしまうから不思議です。

タイミングよくメインレース前の10Rにシルクメガスターも出走でしたね。
たてがみが短いモヒカン状態になっていて可愛かった。
応援馬券を買って見守っていたのですが、結果は残念な8着でした…。






そして、メインレース東京記念。
距離的にも実績的にもトーセンルーチェが堅いでしょ。
と当初は思ったんですが、自分の予想は大体信じられないので、思い巡らせた結果カキツバタロイヤルの応援馬券だけが私の手に。
生で見られる時はいつもカキツバタ君の馬券買っています。

こちらの結果は、スマートインパルスが優勝。
勝ったレースを見たこともあるのに、軽視しておりました、大変失礼しました!
優勝馬は大井の三坂厩舎、シルクデピュティも同じ厩舎に入っています。
三坂先生、デピュティもよろしくお願いします~。
(出資を悩んだ馬だったので動向が気になります)

2着スターシップ
掲示板はあるだろうと思っていたけど、ここまで突っ込んでくるとは…。



カキツバタロイヤルは3着でした…。
馬券に絡んでくれたのは嬉しいけど、3着はちょっと悔しいね。



トーセンルーチェは4着。
あっさり勝つイメージがあっただけに…。
強い馬だし、次はもっと強いところ見たいなあ。


(写真の左側にちょこっとスマートインパルス)


ボンネビルレコードはきっちり掲示板圏内、5着。



マズルブラストも6着。



10歳尊敬です!
9月の愛馬 | Home | 動物園(2)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

