スポンサーサイト


シルク優先期間出資馬

会員優先期間での申込みをした結果、無事に出資確定しました!

ボシンシェの11です!

また関西の牝馬にいってしまいました。
女の子はつい目が向いてしまうんですよね(笑)
ベルベットローブと迷ったりもしたんですが、最終的には馬体が一番好きな馬にいきました。
DVDの動きも印象が良かったし、自分の中では雰囲気抜群なので思い切って優先期間で申し込みです。
ツアーでもカタログと雰囲気変わらずということで、楽しみです!
いつか実馬を見られたらいいんだけどなあ…。

予算的に高い馬は無理だけど、後1頭を様子見して決めたいと思っています。

しかし、池江厩舎予定の馬に出資する日が来るとは思わなかった(笑)
アネモステラス新馬戦 | Home | 東京盃(JpnII)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

