スポンサーサイト


2歳馬10/16

☆スターリーワンダー
とうとうデビュー予定日出ましたね!
京都4週目、芝2000(幸騎手)でデビューとのこと!
その翌日は天皇賞を見に行く予定なんですが、なんかもうG1どころじゃありません(笑)
調教タイムがだんだん良くなってきていたし、そろそろかなとは思ってましたが、日程を明確に示されるともう一気に楽しみが増しますね!
出資馬初デビューですよ!
この子には何度も会っているだけに、思い入れが少し強いので余計楽しみ。
子どもっぽいけど素直でいい子だし折り合いはきっと大丈夫!…と思いたい(笑)
どうしてもメンバーが揃う可能性が高いし、
期待半分、不安半分といったところでしょうか~。

でもこれは、久々に競馬新聞買って馬柱をじっくり眺めて楽しみたい。

☆アイズオブラヴァー
先日は本当にどうなることやら心配しましたが、どうやら杞憂で終わりそう。
今までのように普通に調教を付けられているようで安心です。
今日の更新ではハロン16秒にペースが上がっていましたね。
ペースが上がってくれるだけで嬉しい…!
後、馬体重が480kg台、いつの間にそんなに大きくなってたの(笑)
東京フリティ&マーチ | Home | アネモステラス新馬戦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

