

東京フリティ&マーチ

いちょうSではフラムドグロワールが勝ちましたね!
テレビで応援してましたが、これは嬉しい!
昨年、シルクに入会した時にカタログを穴が開くほど眺めてたので、今の2歳馬は出資してなくても気になる子が多いです。
彼もその一頭だし、そうでなくてもここまで順調で強くてかっこいいシルクの馬というだけで応援しちゃいますね(笑)

さて、日曜日にフリティラリア(東京1R未勝利戦)を応援してきましたー!
出資している友達と一緒に観戦です。
朝からいいお天気でずっと日差しを浴びていると暑いくらい。
芝コースを眺めつつ、昨日はこの芝をフラム君が走ってたのか…なんて感慨に耽りつつ出走を待っていました。
結果、フリちゃんは5着。
辛うじて掲示板には載れました。
休み明けと思えば悪くないのかも知れないけど、如何せん使い減りしちゃう子なので悩ましいですね。
厩舎で飼い葉を食べなくなってしまう、ということで短期放牧に出るそうです。

ご飯食べられるようになって欲しいなあ…。

☆1Rパドック動画☆
2012/10/21東京 フリティラリア

2012/10/21東京 フリティラリア

2012/10/21東京 フリティラリア

2012/10/21東京 フリティラリア

返し馬
2012/10/21東京 フリティラリア

レース中(4頭並んでいるところ、奥から2頭目)
2012/10/21東京 フリティラリア

レース後 検量室前
2012/10/21東京 フリティラリア

2012/10/21東京 フリティラリア

6Rは500万下に格上挑戦かつ初ダートになったシルキーマーチが出走。
ちょっと少ないですが写真撮ってきました。
最後の直線見ていて、伸びるかな~と思ったんですけど、残念でした…。
次もダートらしいので、マーチ君がこれでダートに慣れてくれたらと思うばかりです。

☆6Rパドック動画☆
2012/10/21東京 シルキーマーチ

2012/10/21東京 シルキーマーチ

2012/10/21東京 シルキーマーチ

レース中
2012/10/21東京 シルキーマーチ


この日のローズガーデンで放牧されていたのはシベリアンヒート君でした。
相変わらず白いんだけども、顔は割と黒っぽいところがあるので、よく観察すると流星がくっきり見えます。
何だか癒されますね~。
2012/10/21東京 シベリアンヒート
スターリー☆デビュー | Home | 2歳馬10/16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

