スポンサーサイト


スターリー☆デビュー

27日(土)京都の芝2000mでスターリーがデビュー戦を迎えました。
現地に行きたいくらいの気持ちでしたが、さすがに遠いのでウインズで応援でした。
結果は7着、まだまだ子どもな気性なので悪くない結果と思ってます。
競馬に使ったことが彼にとっていい刺激になっているといいなあ。
パドックではまだ緩そうな体に見えたし、入れ込んでるでなく遊んでる感じがスターリーらしいというか(笑)
もともと使いつつという話でしたから、徐々に競馬を覚えていってくれたら何より。

それにしても、走るフォームが想像以上にきれいでびっくり。
彼自身が走る気になったら、さぞやかっこいいだろうなあ。

個人的には愛馬のデビューそのものが初!ということで、貴重な時間を体験させていただきました。
天皇賞(秋) | Home | 東京フリティ&マーチ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

