

お買い物

「とびだせ どうぶつの森」やりたさに3DS LL買ってしまいました。
どうせブラック買うならモンハンパックにしちゃおうということで、以下の画像通り。
地味にちまちま進めて行こうと思う。
個人的に愛してやまないモンスター、ドボルベルクの装備一式作るのを当面の目標にしてみます。

どうぶつの森を買ったら、そちらがメインになるんだろうけどね~。

写真

最近は馬のことばっかりで一番最近買ったゲームもウイニングポストという状態。
久々にモンハンにトライですよ。
まあ、これを注文する時に、このお金で一口いけるな~と思わないではなかった(笑)
JBCクラシック | Home | 天皇賞(秋)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

