スポンサーサイト


JBCクラシック

今年のJBCクラシックはワンダーアキュートが勝ちましたね。
昨年末の東京大賞典、スマートファルコンとのハナ差に大興奮したのがまだ記憶に新しいです。
相変わらずパドックでは落ち着きなく彼らしいような気がしました。
ここに来ていい感じに弾けましたね!

アキュート君のウイニングラン。
思い切りピントが合っていなくて申し訳ない。

2012/11/5川崎 JBCクラシック

☆JBCクラシックのパドック動画☆

トランセンド中心に写真を撮ってきましたので、JBC記事は次回に続く。
追っ掛けしてるみたいな恥ずかしい記事になるかも知れないので、もし見る方は気を付けて!(笑)
続・JBCクラシック | Home | お買い物

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

