

11/17東京

だいぶ日にちが過ぎてしまったんですが、11月17日(土)の東スポ杯の日に府中へ行った時の写真です。
個人的に気になる馬や友人の出資馬関係で何頭か。

2R 2歳未勝利 芝1600(牝)
フリティラリア ☆友人出資馬☆
返し馬を2枚ほど。
もっと馬体が増えてくれればいいんだけどなあ。
2012/11/17東京 フリティラリア

2012/11/17東京 フリティラリア

5R 2歳新馬 芝1800
ブラマンジェ
ご存じユキチャンの妹、クロフネ産駒の白毛さん。
初めて白毛を見ましたが本当に真っ白け!
重賞ばりにたくさんのカメラを向けられていました。
2012/11/17東京 ブラマンジェ

6R 2歳新馬 芝1400(牝)
トーセンアルニカ
大好きなアイムユアーズの半妹。
メイショウサムソン産駒で、シルクのサムソンズプライドとはほぼ同血。
2012/11/17東京 トーセンアルニカ

8R 秋陽ジャンプステークス
ハッピーティア
「母ハッピーチケット 父ホワイトマズル」という血統で、
つまりシルクで募集中のハッピーチケット11の全姉。
障害で鍛えているだけあって胸前がムキムキでした。
2012/11/17東京 ハッピーティア

この日はライラックノカオリ11のお姉ちゃんも走っていたんですよね。
気付くのが遅くてパドック見られなかったのが少し心残りでした~。
やっぱり、きょうだいの馬体や走りは気になります。
東スポ杯 | Home | 続・JBCクラシック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

