

東スポ杯

引き続き、11/17の写真など。

東京スポーツ杯2歳S(G3)ですが、ご存じ藤沢厩舎のコディーノが勝ちました。
パドックで間近で顔を見たら案外可愛い顔立ちで、こんな可愛い子があんなに強いの~っていい意味でびっくり。
レース前は半信半疑なところもありましたが東スポ杯での勝ちっぷりを見てしまうと、これは抜けてる存在だなと、思わされてしまいましたね。

優勝 コディーノ
2012/11/17東京 東スポ杯 コディーノ

2012/11/17東京 東スポ杯 コディーノ

2着 レッドレイヴン
2012/11/17東京 東スポ杯 レッドレイヴン

12着 ザラストロ
なかなかがっちりした体で、姉のプレノタートとはだいぶ雰囲気が違う印象でした。
お顔はやんちゃ坊主さん。
2012/11/17東京 東スポ杯 ザラストロ

3着 インプロヴァイズ
生で見るのは4月の天栄見学会以来!
タイミングが合えば出資していない2馬も現地応援したいと思っていましたが、こんなに早く重賞で2歳馬の姿を見られるとは…。
しっかりとパドックを歩いていました。
2012/11/17東京 東スポ杯 インプロヴァイズ

2012/11/17東京 東スポ杯 インプロヴァイズ

返し馬
2012/11/17東京 東スポ杯 インプロヴァイズ

2012/11/17東京 東スポ杯 インプロヴァイズ

☆パドック動画☆

勝ち馬が強かったし、ここの3着は立派なんじゃないでしょうか!
フラム君も朝日杯に向かいますし、いや~…羨ましいです(笑)

葉牡丹賞も頑張れ~。
ローブ&フォーチュン! | Home | 11/17東京

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

