スポンサーサイト


ローブ&フォーチュン!

本日の東西重賞はシルク馬で制覇でした!
シルク祭り状態!ヽ(*´∀`)ノ

カペラSはシルクフォーチュン
阪神JFはローブティサージュ
2頭の優勝でした。

と書くと、何だかあっさりですけど濃い時間でしたね。
喜びと驚き半々で、すごいものを見た気持ちです。
出資の有無は関係なくシルク会員として、本当に嬉しく感じます!
出先の最寄りウインズで観戦ですが、心拍数上がるわ震えが出るわ…(笑)
フォーチュンの鮮やかな末脚、久しぶりに気持ち良かった!
シルクを知ったきっかけはこの馬だったりするので、
鬼脚を見せつけて欲しいのが個人的な思い。
ローブちゃんは何だか最後の直線から
(悪い意味じゃなく)呆然としちゃって、
「これはもしかして勝っちゃう…?」 → 「…勝っちゃった…」
と、淡々してるようで頭の中がふわふわ~ってしてました。

シルクフォーチュンとローブティサージュおめでとう!
そして出資者の方、おめでとうございました!


今日はラストインパクトもエリカ賞2着だし、こちらも期待ですよね。
まだ今年は終わってませんが、来年もシルク生活が楽しみになりました。
うちの愛馬たちはまあ、まだまだですけれども(笑)
知り合いから「ローブはシルクプリマドンナ以来?」と言われましたが、なるほどそうなんですね。
来週はそのプリマドンナの息子さんが朝日杯を走ります。
こちらも楽しみです~!
12/8中山 | Home | 東スポ杯

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

