

12/8中山

先週の土曜日、久しぶりの中山開催へ行って来ました。
すっかりクリスマス仕様になっていましたね。
暗くなったらイルミネーションが灯るんだと思います。

2012/12/8中山

ポニーちゃんもクリスマスバージョンの衣装で可愛らしかった。
撫で撫でさせていただいたら、毛がふわっふわで、たまらない。
馬好きにはたまらない触れ合いですね~。

2012/12/8中山

【2R 2歳未勝利(牝)ダ1800】
フリティラリアが出走して、7着でした。
なかなか結果が出て来ないけど、体力付けて頑張れフリティ~。

輪乗りするフリティ。
白毛のブラマンジェさんと一緒に。
2012/12/8中山2R フリティラリア

2012/12/8中山2R フリティラリア

レース後。
シャドーロールが似合っているかな。
2012/12/8中山2R フリティラリア

2012/12/8中山2R フリティラリア

【5R メイクデビュー中山(牝)芝1600】
気になるお馬さん、デイドリーマーがデビュー戦で2着。
惜しくも2着ですが、次走も楽しみになる走りでした。

彼女は父ネオユニヴァース 母ドリームスキームという血統。
ドリームスキームの全妹に、アイズオブラヴァーの母ドリームモーメント。
アイちゃんもネオユニヴァース産駒ですから、
つまり、デイドリーマーとアイちゃんは配合がまったく同じ「いとこ」の間柄なんです。

これは応援したくなっちゃいますよね。

馬体重は422kgでしたがパドックでは外目を回っていたせいもあってか、
小柄な印象は全然なかったですね。
外の人の動きにびくっと驚く瞬間があって、少し心配にもなったんですが、
実際のレースを見る限りあんまり問題ではなかったみたいです。

2012/12/8中山5R デイドリーマー

大きさは違っても、体型はアイちゃんと似ているような気がします。
顔は、よくわかりません(笑)

2012/12/8中山5R デイドリーマー

2012/12/8中山5R デイドリーマー

本馬場。
2012/12/8中山5R デイドリーマー

2着でゴール。
ゴール手前で3着の馬を交わしました。
2012/12/8中山5R デイドリーマー
祝・ゴールドシップの有馬記念 | Home | ローブ&フォーチュン!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

