スポンサーサイト


祝・ゴールドシップの有馬記念

ゴールドシップやりましたね、強かった!
内田騎手とのコンビで好きなので嬉しいです。

ついついルーラーシップとゴールドシップの後方2頭に注目してしまって、
先頭集団を見逃しそうになってしまったのが不覚ですが、
アーネストリーが今年もみんなを引っ張る形。
彼もちょっと気になっていたので、最後まで保たなかったものの頑張ってて良かった…。

今年、なにげなく共同通信杯を見に行ったら目の前でゴールドシップが優勝。
名前だけは知ってたけど、それまでのレースを見たことはなく。
そもそも当時は2歳戦とかよく分からなくて明け3歳の牡馬なんて、もうさっぱり(笑)
恥ずかしながら内田騎手を知ったのもこの時が初めてという。
だからこそ逆に印象に残っているんですよね、ゴールドシップと内田騎手というコンビ。

2着にディープブリランテだったのですよね。
共同通信杯

共同通信杯

日本ダービー。
ほんの半年前なのに、随分と懐かしい。
ダービー
朝日杯FS | Home | 12/8中山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

