スポンサーサイト


フラム&フーラ

朝日杯といえばフラムドグロワールを忘れちゃいけませんね。
デビュー後に初めて姿を見るのがG1の舞台だなんて、こんなすごいことがあるんですね。
結果としては4着…。悔しさ半分、よくやった!という気持ち半分。
距離伸びて良しという話だし、次走の京成杯が楽しみですね~。

この日は、フラム君の出資者の方々や、そのご友人たちといった色んな方に会う機会に恵まれまして、とても貴重な時間を過ごさせていただきました!
競馬場はひとりで行くことが多いのでグループと呼べる人数だったのは久しぶり。
人見知りと緊張が過ぎて、失礼な態度を取っていなかったかどうか心配ではありますが(汗)
ほぼ見知らぬ私を混ぜていただいて、感謝感謝でした。

ありがたくもシルク仲間さんが増えたり、競馬好きの方々と交流が持てたのは、まるっとフラム君のおかげです(*´∀`*)

☆パドック動画(フラムドグロワール)☆

2012/12/16中山 朝日杯 フラムドグロワール

2012/12/16中山 朝日杯 フラムドグロワール

2012/12/16中山 朝日杯 フラムドグロワール

2012/12/16中山 朝日杯 フラムドグロワール


同日の新馬戦でデビューしたフーラビューティーさん。
黒い馬体にシルクカラーの鮮やかなバンテージが映えていました。
この子は結果的には出資しなかったものの、一番最後まで出資を悩んでいた子なので、
密かにデビューをするのを待っていました。
出資しなかったことを後悔させてほしいな!
2012/12/16中山 新馬戦 フーラビューティー

2012/12/16中山 新馬戦 フーラビューティー
ゆく年くる年 | Home | 朝日杯FS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

