

東京2歳優駿牝馬~報知オールスターカップ

シンデレラマイルのミヤサンキューティおめでとう。
現地観戦しましたが、写真は撮っていません。
大井に行き始めて間もない頃、たまたまミヤサンキューティを見掛けて以来、何となくずーっと覚えていた子なので距離不安も拭って勝ってくれて嬉しいです。

大晦日の東京2歳優駿牝馬
2歳はあんまり分からないのですが、1番人気で勝ったカイカヨソウは今後も注目の一頭なんでしょうね。

優勝 カイカヨソウ
2012/12/31大井 東京2歳優駿牝馬 優勝馬

2着 ケンブリッジナイス
2012/12/31大井 東京2歳優駿牝馬 2着馬

3着 サブノハゴロモ
2012/12/31大井 東京2歳優駿牝馬 3着馬


年が明けて川崎開催、報知オールスターカップ
カキツバタロイヤルが走るということで応援に行ってきました。
結果は3着で、いつも惜しい競馬が続きますね…。
でも、堅実に走って馬主さん孝行なお馬さんです。

勝ったのはシーズザゴールド。
大晦日のカイカヨソウに続いて鞍上は戸崎騎手、って本当にすごいなあ。

2013/1/3川崎 報知オールスターカップ ゴール

優勝 シーズザゴールド
2013/1/3川崎 報知オールスターカップ 優勝馬

2着 アドマイヤシャトル
2013/1/3川崎 報知オールスターカップ 2着馬

3着 カキツバタロイヤル
2013/1/3川崎 報知オールスターカップ カキツバタ

2013/1/3川崎 報知オールスターカップ カキツバタ
愛馬たち | Home | 東京大賞典~引退セレモニー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

