スポンサーサイト


愛馬たち

アイちゃんとスターリーが明けて3歳になりました。
年が明けると3歳未勝利という言葉が悩ましい響きを感じさせますが、うちの出資馬たちはデビュー1頭で2走しかしてないですから、お楽しみはまだまだこれからです!

◇スターリーワンダー
昨年は2戦した後、ソエのためNFしがらきへ放牧。
ソエ自体は大したことないようですし、
じっくり鍛えてもらって、成長した姿を見せてくれたらな~と楽しみです!

◇アイズオブラヴァー
アイちゃんも12月中に北海道からしがらきへ移動。
早く入厩して欲しい気持ちはありますが、ここまで彼女のペースでじっくり来たんだから更にじっくりでもいいのかも、と思います。
一時に比べると、最近の駐立写真は馬体バランス良くなってきたように思うので、写真を眺めてはにやにやしています(笑)

明け2歳馬。
◇ボシンシェ11
年末号外の写真でも相変わらずいい馬体。
普段はぼーっと動かないタイプで、大食いらしいので、私の中でだいぶキャラクターの強い子になってます。
ご飯をしっかり食べるのは大事なことだと思うので、更に好感度アップです。
育成も順調そうで、個人的には言うことなし!

◇レアクラシック11
年末に一口いってしまいました!
ジャングルポケット産駒の男の子。
踏み込みの深い歩様が気に入っていて、号外で成長が見えたら出資しようと思っていたんです。
号外ではしっかりと成長ぶりが窺えたので、ポチッと一口。
他馬に比べたらまだまだ細くて薄いかも知れませんけど、将来的にはグッドルッキングになりそうな…(笑)
他にもいい馬体の子たちがいる中で、この子もいい線いってると思うんだけど私だけかしら。

みんな健康に成長していってください。
2/3東京競馬場~その1~ | Home | 東京2歳優駿牝馬~報知オールスターカップ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

