

2/3東京競馬場~その2~

2月3日東京 4R障害4歳以上未勝利
ひそかに応援しているシグナリオ。
もともと準OPで走っていた馬ですが、今は障害挑戦中。
昨年の春にノーザンファーム天栄でたまたま見かけて以来、
結果を見守ってますが、今回も無事にゴールできたようで何よりです。
2着!頑張った!
平地の頃の走りを知らなくてごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。

2013/2/3東京 障害未勝利 シグナリオ

2013/2/3東京 障害未勝利 シグナリオ

2013/2/3東京 障害未勝利 シグナリオ

※放牧中のシグナリオ
24年4月NF天栄
昨年春に天栄で撮りました。
舌ぺろーんと出したりして愛嬌のある可愛い子だった。


5R 3歳未勝利
シルクっ仔のサムソンズプライド君。
馬体重増は驚きましたが、成長なのか実はちょっと重かったのか…。
血統的に気になる子でしたし、ぜひぜひ勝ち上がって欲しいです。

2013/2/3東京 サムソンズプライド

2013/2/3東京 サムソンズプライド

2013/2/3東京 サムソンズプライド

2013/2/3東京 サムソンズプライド

9R 春菜賞 ナンシーシャイン
見たかった馬が抽選通らずで、傍観でした。
噂のオツウちゃんは、あんまりいい雰囲気には見えなかったかも…。

2013/2/3東京 春菜賞 ナンシーシャイン

2013/2/3東京 春菜賞 ナンシーシャイン

11R 東京新聞杯(GIII)
クラレントさん、ノースヒルズの子なのにノーマークでした。
舌べろんべろんですね~。
本馬場で返し馬を始める前にトライアンフマーチに乗るノリさんが笑顔浮かべてるのが気になりました(笑)

2013/2/3東京 東京新聞杯 クラレント
上野動物園~日本在来馬その1~ | Home | 2/3東京競馬場~その1~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

