スポンサーサイト


NF天栄見学~現役馬~

会った現役馬たちはこの記事でまとめたいと思います。
私の出資馬は一頭も天栄にいないので、一緒に見学したお仲間さんたちの出資馬を便乗して見学です。
出資してないと言っても注目して見ていた子たちばかりなので、有意義な見学でした~!

フラムドグロワール
2013/3NF天栄 フラムドグロワール

皐月賞トライアルを目指すなら美浦に戻っちゃって見学できないだろうな…。
と、思っていたのですが、皐月賞に間に合わせるのは難しいということで、
その良し悪しは別にして彼に会うことが叶いました。
相変わらずのかっこよさでした。
デビュー前のころっとした体を思えば、随分としゅっとして競走馬になったなあと感慨深いです。
昨年4月の天栄見学会の写真と見比べてみたら、背も伸びたのかなあ。

他にも牡馬クラシックを意識してるシルクの子はいると思うんですけど、
一番近いところにいるのはフラム君だからやっぱり頑張って欲しいな。
一ファンとして、今後とも見守りたいです。

2013/3NF天栄 フラムドグロワール


フリティラリア
2013/3NF天栄 フリティラリア

能力はあるのに競馬だと何故か走らないんだよね…と天栄スタッフさんも言っていました。
トレセン行くと食べなくなるから、工夫してご飯を食べさせているそうです。
繊細な女の子なんですよね…。
競馬場のパドックでやたら細い時を見ているから、それに比べるとふっくらだったけど不安は尽きませんね。
本当、ご飯大事だよ…!


プレノタート

2013/3NF天栄 プレノタート

この日会った馬たちの中で一番お姉さん。
言わずと知れた桜花賞出走経験のあるプレノタートさんです。
フィリーズレビュー3着で出走権をもぎ取ったことは忘れていませんよ。

競馬で尻尾振ったり、追い込み脚質なせいで勝手に気難しい子なんだと思っていたんです。
ですが、実際は大人しくて触られることも厭わないし、むしろ向こうから顔寄せてくれる子でした!
スタッフさん曰く機嫌もよかったらしいんですが、予想外な素直さでしたね。
一番たくさん触れ合ったのはこの子だと思います(*´∀`*)

なかなか勝ち星に恵まれないけど、お姉さんたちのように頑張って~。

2013/3NF天栄 プレノタート

2013/3NF天栄 プレノタート
友達が撮ってくれたプレノタート。
アップに耐える美人顔。
馬名決定 | Home | NF天栄見学~募集馬3~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

