

3/27大井競馬場~京浜盃~

待ちに待った大井のトゥインクルレース!
朝から雨降りで天気だけが心配だったんですが、夜にはすっかり止んでいました。
ただ湿度が高くて寒かった(笑)

中央でもクラシックムードが高まりつつありますが、
南関東もチェックしなくちゃ!という気持ちで、3歳の男たちを見てきましたよ~。
一足先に終わった桜花賞は、カイカヨソウが圧勝しちゃうのかな、なんて思ってただけに、
イチリュウの勝ちにびっくりでした。
実は桜花賞の日は有給取っていたので、見に行けば良かったなあ。
イチリュウのお母さんはオークス出走経験がある馬みたいで、
その娘が地方とはいえ桜花賞を勝つのは何だかロマンを感じます。

昨年の京浜盃の勝ち馬はパンタレイでした。
その走りを見て、応援しようと思ったのがもう一年前…。
羽田盃後の剥離骨折で戦線離脱していましたが、もう帰厩は果たしているようなので復帰戦が楽しみです。

今年はサンデーのジェネラル対決、全日本2歳優駿出走組の再対決、という様相だったようです。
中央すら情報追い切れてなくて、ここはもう完全に聞きかじり程度になっちゃってます。

2013/3/27大井 京浜盃(SII)

優勝 ジェネラルグラント
2013/3/27大井 京浜盃ジェネラルグラント

2013/3/27大井 京浜盃ジェネラルグラント

2着 アウトジェネラル
2013/3/27大井 京浜盃アウトジェネラル

2013/3/27大井 京浜盃アウトジェネラル

3着 インサイドザパーク
2013/3/27大井 京浜盃インサイドザパーク

4着 ソルテ
2013/3/27大井 京浜盃ソルテ

5着 オグリタイム
2013/3/27大井 京浜盃オグリタイム

パドック見た感じ、ここはアウトジェネラルだわ!と一番良く見えたんですけどね…。
ジェネラルグラントが強かった~。

3/27大井競馬場~夜桜~ | Home | 馬名決定

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

