

3/27大井競馬場~夜桜~

大井の桜は京浜盃の日はちょうど満開で、とてもきれいでしたよ。
夜桜見るなんて何年ぶりだったか。

昼間の姿を見られないのがちょっと残念。
この桜が咲いている場所はスタンドから少し離れていて静かで、本当に穴場でした。
静かな分、レース中のムチの音までよく聞こえること。
スタンドの喧騒から離れたい気分の時はちょうど良いかも知れません!

2013/3/27大井の桜

2013/3/27大井の桜

そして猫です。
びっくりするくらい猫だらけでした。

2013/3/27大井の猫

これくらいが、ぎりぎり近寄れる距離です。
人慣れはしてそうでしたが警戒心が強かった。

2013/3/27大井の猫

かなり暗かったので毛艶までは分からないものの、
薄汚れている感じはなく、みんなふっくらしてきれい。

2013/3/27大井の猫

内馬場で何回か見たことがあったし存在は知ってましたが、
こんなにたくさんいるとは知らなくて…猫パラダイスです!
暗いし動き回るしでまともに写真に撮れたのはこれくらい。
実際はこの倍は数がいましたよ。
大井のレース中継で、猫が馬場を横断したりするのを時々見かけますよね。
この子たちがちゃっかり映像に映ってるんでしょうね~。

2013/3/27大井の桜
4/6中山競馬場(リリウム姉妹とニュージーランドT) | Home | 3/27大井競馬場~京浜盃~

コメント

猫パラダイス・・・!
行ってみたいです・・・!

2013/04/01 (Mon) 00:52 | tosh #- | URL | 編集

いつも見られるかは分かりませんが、
大井に行くことがあったら人気のない場所を
探してみると良いかも知れませんね~!

2013/04/05 (Fri) 00:41 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

