

4/6中山競馬場(リリウム姉妹とニュージーランドT)

先々週の振り返り。
4月6日土曜日の中山競馬場。
フリティラリア、悔しい2着!
本当にね勝ってしまうんじゃないかと思ったけど、届かなかった…。
この子のレースは現地で何度か見ているけど、ゴール前であんなに声を出したのは初めてだったんだよ。
新馬戦以来の素敵な末脚、生で見られてよかった。
また見せておくれ~。

パドックでは発汗していたし、細いのも相変わらず。
でもやっぱり能力あるね(*´∀`)

【パドック】
2013/4/6中山フリティラリア

2013/4/6中山フリティラリア

【勝ち馬との差を詰めるフリティ】
2013/4/6中山フリティラリア

2013/4/6中山フリティラリア

【検量室前】
2013/4/6中山フリティラリア


同日に出走だったフリティラリアの半姉アイスフォーリスさん。
似てる? 似てない?
相変わらずニンジンみたいなメンコ付けています(´∀`)

2013/4/6中山アイスフォーリス

2013/4/6中山アイスフォーリス


メインレースのニュージーランドトロフィー。
プレノタート半弟のザラストロ、いつの間にやら重賞の常連と化していますね。
ローテーションの是非はともかくとして、実にタフな子だなと。
時間かかってもいいから良い走りを見せて欲しいなあ。
2013/4/6中山NZTザラストロ

カシノピカチュウ。
アイちゃんの入厩予定の牧田厩舎の馬なので応援です。
堅実に頑張ってる!
2013/4/6中山NZTカシノピカチュウ

勝ち馬のエーシントップ。
この馬が勝ったら急にNHKマイルで応援しようという気になりました(笑)
強いのを目の前で見ちゃうと、やっぱりね…。
鞍上、馬どちらも頑張って欲しいです。

2013/4/6中山NZTエーシントップ

【中山の展示馬】
曇天の中、眠そうにしていたタイガーマスク。
お姉さんにおやつをもらう時ばかりはしっかり反応してもぐもぐ。
2013/4/6中山タイガーマスク

こちらも眠たげなペロン。
もうだいぶ葉桜になっていましたが、季節感は出ているかな。
2013/4/6中山ペロン
明日はスターリー | Home | 3/27大井競馬場~夜桜~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

