スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はスターリー

土曜日はスターリーワンダーが京都で走ります☆
幸騎手に戻りますので、ブリンカー効果の有無なんかも分かるでしょうか。
とにかく最後まで真面目に走ってくれることを祈ります。
前走みたいに尻尾振っちゃダメよ、と(笑)

☆アイズオブラヴァー
ツメを悪くして入厩が延びてしまったアイちゃんですが、
少しずつ調子を取り戻してるみたいでちょっと安心。
とにかく無事に、デビューを果たしてくれることをずっと願っています。

☆グランプリエ
近況写真を見ても、ずっとバランスのいい馬体!
うちの子たちの中では一番順調そうに見えます(笑)
しっかり乗りこんでもらってくださいな。

☆レアメイキング
少し集中力が持たないところがあるんでしょうか。
遅生まれだし、心身ともにまだ幼いのかも?
じっくり課題点を克服してくれたら~。

5月のトレーニングツアーには申し込みました。
暇見ては展示予定馬の情報を見直しています。
追加出資するなら、天栄育成の馬たちの中ではザッツフェイマスが一番手。
後はツアーで見られる馬から検討したいなと思っています。
やっぱり実馬を見て触れて決めるのが理想ですから!
雨模様の赤坂へ | Home | 4/6中山競馬場(リリウム姉妹とニュージーランドT)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。