

4/27青葉賞

【11R 青葉賞(GII) 芝2400】
◆パドック動画◆

優勝ヒラボクディープ
この勝ちを含めてこの日4勝した蛯名騎手が鞍上。
天皇賞のフェノーメノを含めてすごい勢いでしたね…。
カミノタサハラが戦線離脱した後、この馬でダービーの権利を奪取。
もちろん馬の力がなければ無理な話ですが、国枝厩舎も騎手もすごいなあ。
レーシングプログラムを見るまで気付かなかったんです、
この馬もディープ×ストームキャット。

2013/04/27青葉賞ヒラボクディープ

2着アポロソニック
ラストインパクトを応援してた身としては複雑な思いです。
本番でも果敢に攻めて欲しいです。
青葉賞組の力を見せてやってね!
2013/04/27青葉賞アポロソニック

3着ラストインパクト
ご存じシルクのラストインパクト。
最後の直線、スタンド席から見ていてもうたまらず、
伸びて行く姿見ながら届け届けって必死に思ったんですけど届かなかった…。

2013/04/27青葉賞ラストインパクト

2013/04/27青葉賞ラストインパクト

着外レッドレイヴン
前走が昨年秋で、コディーノ・インプロヴァイズと走った東スポ杯。
休み明けなのに過剰人気だったし、負けたことに驚きはないです。
でも、東スポ杯で見たあの時のような存在感、また見たいです。

2013/04/27青葉賞レッドレイヴン


おまけ
☆誘導馬サクセスブロッケン☆
公式Facebookのおかげで関西弁キャラにしか見えないブロッケンさん。
2013/04/27サクセスブロッケン

青空の下、先輩方と一緒に仕事中のブロッケンさん。
2013/04/27サクセスブロッケン
ダービー出走権利獲得☆ | Home | 4/27東京競馬場(3R~)

コメント

ラストインパクト

ラストインパクト・・・。
逃げ馬に届かず勝ち切れなかったり・・・、逃げ馬に届かず権利取れなかったり・・・。
青葉賞勝ち馬からダービー馬は出てないですが、フェノーメノ含め、上位に来たり、後のG1馬が何頭いたりもするのでヒラボクディープの今後に注目しようと思います。

2013/04/29 (Mon) 06:30 | tosh #- | URL | 編集
Re: ラストインパクト

逃げ馬が鬼門になってしまっていますよね。
青葉賞の日は前残りな感じだったような気がしますし、
運が向きそうで向かないというか、能力は示せたと思うんですけど…。
カミノタサハラ離脱で今年は蛯名さんはダービー乗らないのかと思っていたところでしたから、
今後も楽しみですね!

2013/04/29 (Mon) 20:02 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

