スポンサーサイト


ダービー出走権利獲得☆

先週の青葉賞から引き続き、今週もダービー目指してシルクのお馬さんが走りました。
サンガヴィーノ、ジューブルエール、サムソンズプライド。
ラストインパクトが惜しい3着だったし、一頭でもダービーに出走できないかな…と思っていたら、
サムソンズプライドがやってくれました!!

2013/5/4東京 プリンシパルS サムソンズプライド

プリンシパルS優勝☆

2013/5/4東京 プリンシパルS サムソンズプライド

鳥肌立ちました~!!
ゴールするまで差されるんじゃないかってドキドキしながら見ていたので、
ほっと一安心しながらも妙な興奮状態で、何はなくともカメラのシャッター切りまくり(笑)

ダービーへのチケット手に入れて本当によかった。
出資者のみなさん、陣営のみなさんおめでとうございました。

この少し前に京都新聞杯でキズナが強いレースを見せたばかりで、
あの馬と戦うのかと思うと、とんでもない舞台へプライド君は行くんですね。
使い詰めで厳しい舞台に向かうのは心配もありますけど、
とにかくまず無事に、そして彼の競馬をして結果が着いてきたらいいなあと思います!

2013/5/4東京 プリンシパルS サムソンズプライド

2013/5/4東京 プリンシパルS サムソンズプライド

2013/5/4東京 プリンシパルS サムソンズプライド

2013/5/4東京 プリンシパルS サムソンズプライド

偶然にも背後のターフビジョンに田辺騎手の名前が。
スタッフの方もにっこりでした。
ウィナーズサークル周りにいましたが、プライド君の出資者の方が多そうな空気でしたよ。
おめでとうを言い合う声や、嬉しそうに電話する声があったり。
う~ん、羨ましい(笑)

2012年4月天栄見学会のプライド君

一年前、天栄見学会で見たサムソンズプライド君。
華奢だけど見栄えする感じだと当時思っていた記憶が。
まさか怒涛の3連勝でダービーへの切符を掴むまでになるとは…。
プリンシパルS | Home | 4/27青葉賞

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

