

プリンシパルS

府中は恵まれたお天気。
西ではサンガヴィーノが、東のこちらではサムソンズプライドとジューヴルエールがパドックを周回。
ジューヴル君は初めて見ましたが、なかなかイケメン☆
二人曳きになったり、まだ気性的に幼い?のか。
ゴールデンウィークの輸送というのもちょっと大変そう。
プライド君はさすがに慣れているのか、いつも通りの目つきで安心。

2013/5/4東京 プリンシパルS 出走表

2013/5/4東京 プリンシパルS ジューヴルエール

2013/5/4東京 プリンシパルS ジューヴルエール

2013/5/4東京 プリンシパルS ジューヴルエール

2013/5/4東京 プリンシパルS ジューヴルエール

2013/5/4東京 プリンシパルS ジューヴルエール

2013/5/4東京 プリンシパルS サムソンズプライド

2013/5/4東京 プリンシパルS サムソンズプライド

2013/5/4東京 プリンシパルS サムソンズプライド

2013/5/4東京 プリンシパルS サムソンズプライド

2013/5/4東京 プリンシパルS サムソンズプライド

みんながゴールした後に、サーストンニュースが馬場に残っているのを見ました。
遠目にも足を引きずるような姿が見えて、嫌な感じはしたんですけれど…。
プライド君のように未勝利戦を勝ち抜くまで何戦もしてきた子なんですね。
彼のご冥福をお祈りいたします。
2013/4/3東京 プリンシパルS サーストンニュース

5/5東京競馬場 | Home | ダービー出走権利獲得☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

