スポンサーサイト


天栄ツアーの思い

昨日は天栄トレーニングツアーに参加して参りました!
お天気にも恵まれて、募集馬も近くで見られて楽しいツアーでした♪

昨年のツアーはスターリーワンダーとの出会いがあり、
彼との触れ合いで馬の体温と愛らしさを肌で感じ、完全に馬好きに目覚めました。
ブログでは彼の引退に触れないまま来てしまったんですが、
スターリーはデビュー前に会いに行ったし本当に可愛くて思い入れのある子で。
結局、この目で走る姿を見たのは天栄での調教供覧が最後になってしまいました。
とにかく彼にはお礼の言葉しかありません。

スターリーの引退があったからではないですが、
ここしばらくずっと追加出資について考えていて、
次年度の出資もあることだしどうしたものか…と決めかねていました。
気になる馬ははっきりしていたんですけど、そんな状態のままでツアー当日を迎えました。

どの馬もそれなりに良く見えて、いいんですけど、何かしっくりこない…。
馬を見る時間の多くで、心の中でどこか盛り上がり切れない自分がいる。
そうであるがゆえに、自分の本当の気持ちに気付いてしまいました(笑)

1日経った今日も彼への想いを忘れられずにいます(笑)

2013/5/18NF天栄 GDB11
周回コースに入る前の気合いの入り具合は、競馬の本馬場入場さながら。
実は緊張しているだけだったりして?

2013/5/18NF天栄 GDB11
日差しを受けて輝く栗毛の馬体。
筋肉とアバラの透け感が半端ない。

ある程度、体ができているのもセール出身ならではでしょうか。
馬体・血統・厩舎の3拍子揃って好みのグレイトディープベイ11です。
ストライクゾーンど真ん中で、やばいです。

オークスの記事作ってから、ツアーの写真も載せたいと思います!
5/19優駿牝馬 | Home | 5/15大井記念

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

