

5/19優駿牝馬

前日の天栄の興奮覚めやらぬうちに、ローブちゃんも出走する樫の女王決定戦を見に府中の地へ。
前走強かったデニムアンドルビーが人気でしたが、結果はメイショウマンボでしたね!
エバーブロッサムも頑張ってたんだけどな…。

2013/5/19東京 オークス 優勝馬

牧田厩舎のセレブリティモデルを密かに応援していたわけですが、こちらは残念…。
ローブちゃんもゲート入りすんなりじゃなく尻っぱねしてました。
ゲート裏の輪乗り。
クラウンロゼが一番乗りで現れました。
ローブちゃんとトーセンソレイユが輪乗りに加わるのが少し遅かったかな。

2013/5/19東京 オークス 輪乗り

2013/5/19東京 オークス 輪乗り

2013/5/19東京 オークス ゲート

雨こそ降っていなかったものの、風もあり少し肌寒いくらいでした。
本馬場入場してきた馬たちは順番通りではないものの、4コーナー側に向かって返し馬でした。
せっかくのクラシックG1なので、18頭すべて、追記の方で写真載せてみました。
1番 レッドオーヴァル
2013/5/19東京 オークス 1番

2番 ブリュネット
2013/5/19東京 オークス 2番

3番 メイショウマンボ
2013/5/19東京 オークス 3番

4番 アユサン
2013/5/19東京 オークス 4番

5番 デニムアンドルビー
2013/5/19東京 オークス 5番

6番 サクラプレジール
2013/5/19東京 オークス 6番

7番 ティアーモ
2013/5/19東京 オークス 7番

8番 ブリリアントアスク
2013/5/19東京 オークス 8番

9番 ローブティサージュ
2013/5/19東京 オークス 9番

10番 リラコサージュ
(うまく撮れていなくてごめんなさい!!)
2013/5/19東京 オークス 10番

11番 クラウンロゼ
2013/5/19東京 オークス 11番

12番 フロアクラフト
2013/5/19東京 オークス 12番

13番 エバーブロッサム
2013/5/19東京 オークス 13番

14番 プリンセスジャック
2013/5/19東京 オークス 14番

15番 セレブリティモデル
2013/5/19東京 オークス 15番

16番 クロフネサプライズ
2013/5/19東京 オークス 16番

17番 スイートサルサ
2013/5/19東京 オークス 17番

18番 トーセンソレイユ
2013/5/19東京 オークス 18番
5/26ダービー挑戦 | Home | 天栄ツアーの思い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

