

5/26ダービー挑戦

5月26日午前7時20分。
東京競馬場で戦いの狼煙が上がった。
俗に言う開門ダッシュである。

ということで、朝から府中に乗りこんでまいりました。
フラムドグロワールとサムソンズプライドの応援です!
まさかのシルク2頭出しという、すごい事態に応援せずにはいられませんでした。
関東馬2頭だけに何度も競馬場で見ていますし、本当に頑張って欲しくて。
特にフラムは友人の愛馬なので夢のおこぼれにあずかり続けています。

日差しが強くて水分と体力が奪われる一日ではありましたが、行っただけの甲斐はありました。
久々に見る白地のゼッケンが眩しかった。
遠目には縁取りが見えませんね(笑)

2013/5/26日本優駿パドック

相変わらず写真写りのよい子。
口元縛られちゃってますね。

2013/5/26日本優駿パドック

2013/5/26日本優駿パドック

相変わらずの目の表情。

2013/5/26日本優駿パドック

返し馬
2013/5/26日本優駿返し馬

2013/5/26日本優駿返し馬

ゲート裏の輪乗り
2013/5/26日本優駿輪乗り

2013/5/26日本優駿輪乗り

2013/5/26日本優駿輪乗り

2013/5/26日本優駿輪乗り

ゲート入り
2013/5/26日本優駿ゲート

2013/5/26日本優駿ゲート

2013/5/26日本優駿ゲート

2013/5/26日本優駿ゲート

レースで4角過ぎた辺り。
逃げるアポロソニックとメイケイペガスター。
それを追うプライド君とフラム君(左端の2頭)
ここから後続もどっと押し寄せる…。
伸びるかな、と思ったけど簡単にはいかなかった。

2013/5/26日本優駿レース

結果は、着順だけ見ると残念ではありますが、
見せ場はあったし頑張ってくれたと思うんです。
シルク会員の夢を乗せて走ってくれてありがとう☆
これからの走りも楽しみです。
まずはダービーの反動で怪我などなく無事に次のステップに進めますように。

勝ち馬はキズナ。
ただ一言、強かったなあ。
感動の瞬間に立ち会えました。

2013/5/26日本優駿 キズナ
5/18天栄ツアー(1) | Home | 5/19優駿牝馬

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

