

5/18天栄ツアー(1)

オークスの後に更新するつもりが、気付いたらダービーも終わってしまいました。
ダービーも全頭の写真載せたいなんて考えていながら、ちょっと時間作れず…。
用意済みだった天栄トレーニングツアーの写真をべしっと貼ることにしました。
あれからまだ1週間とちょっとしか経ってないんですね、もうだいぶ前のことのように思えてなりません。
入厩アナウンスも続々と出ていて、これは昨年よりもペースが早いのでは。
現役馬がいない状態なので、ちょっと、羨ましいような(笑)

ツアーの進行については公式フェイスブックにもありましたけれど、
午前中は馬場での併せ馬の調教見学。昨年と同様。
お昼ご飯は美味しいカレーとキムチ。写真を撮りそこね(涙)
午後は引き馬展示と、馬を並べて間近でその姿を見たり触れたりできました。
ここでは時間が足りず、すべての馬の立ち姿は撮影できませんでしたが、
引き馬の動画は何とか撮ってきました!
ちょっと映像はガタガタしてますが、歩く姿は何度見ても飽きないです。

☆引き馬展示(牝馬)☆

☆引き馬展示(牡馬)☆
牝馬の方はフォワードカール、牡馬の方はポーラメソッドの紹介音声です。
歩様確認するには時間が短いかも知れませんが、場の雰囲気は伝わりますでしょうかね~。


【調教展示1組目】
リリカルホイッスル(ストームホイッスル11)&クリムゾンオーブ(アドマイヤレッド11)

2013/5/18NF天栄 リリカル・クリムゾン

2013/5/18NF天栄 リリカル・クリムゾン

2013/5/18NF天栄 リリカル・クリムゾン

2013/5/18NF天栄 リリカル・クリムゾン

2013/5/18NF天栄 リリカル・クリムゾン


【調教展示2組目】
フォワードカール(リングレット11)&ハンプトンローズ(サルヴァドール11)

2013/5/18NF天栄 フォワード・ハンプトン

2013/5/18NF天栄 フォワード・ハンプトン

2013/5/18NF天栄 フォワード・ハンプトン

2013/5/18NF天栄 フォワード・ハンプトン

フォワードカールの立ち姿。
今回の展示馬の中では一番小柄でした。
2013/5/18NF天栄 フォワードカール

スタッフさんに甘えるような仕草も…。
2013/5/18NF天栄 フォワードカール
5/18天栄ツアー(2) | Home | 5/26ダービー挑戦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

