スポンサーサイト


5月の愛馬

自分の愛馬のことを全然書かないけど、忘れてるわけじゃありません。
それどころかフェイスブックで写真載せていただいて、テンション上がっております!

3歳馬
☆アイズオブラヴァー
しがらきスタッフさんにお世話してもらい、やっと坂路調教ができるようになりました。

そしてフェイスブックの写真です!
坂路らしき場所で走るアイちゃんの写真が載っていました!
久しぶりに体を動かしている姿を見ることができて感激です。・゚・(ノД`)・゚・。

ここのところペースも上げられてなかったので、ちょっとの変化でも嬉しいです。
体重も増えてしまいましたし、6月入厩目指して絞ってくれたらーと思います。
マジックアイランドも長い迷路を抜けて入厩を果たしました。
彼女に負けないように今を乗り越えて欲しい。

直接関係ないですが、数年間子どもに恵まれなかった母のドリームモーメントが
今年、ハーツクライの牡馬を産んだようです♪
やっときょうだいが生まれてくれて嬉しい限りです。
半弟には健康優良児に育ってもらいたいです。

2歳馬
☆グランプリエ
26日にしがらきへ移動していました。
あちらでも好印象を抱いてくださっているようですし、
写真を見る限り馬体のバランスも相変わらず良いままで、
順調に入厩を果たして欲しいですね!

☆レアメイキング
31日は彼の誕生日でした。ようやく2歳です(笑)
遅生まれなんでじっくり鍛えていただいて、更に成長を期待しています。
最近は写真写りはいまひとつながら、動画では良く見えると思うんですけど、どうでしょうか。

☆Great Deep Bayの11
愛馬が増えました。天栄ツアーの数日後に出資しました。
実はこの価格帯以上の馬は出資候補から外していたんですが…。
なぜこんなことになったかと言えば、惚れた弱みというかなんというか。
君が好きだと叫びたい!(笑)
天栄で会えるようになったら、あの隆々とした肩周りとトモを間近で拝見したいです。
走りに前向きということで非常に素晴らしいんですが、普段はどんな性格なんでしょうね。

2歳馬の入厩アナウンスも続々と始まり、土曜日は早速ダンスールクレールがデビューということで。
新馬戦5頭立てだそうで、妙に新鮮な感じです。
昨年はフラム君が新馬戦勝ち第1号だったかな?
ダンスールクレールも今年のシルクを盛り上げてくれるよう、祈っております!
5/18天栄ツアー(3) | Home | 5/18天栄ツアー(2)

コメント

POGご参加ありがとうございます

ちどりさんはじめまして。
私の主催するシルク応援隊杯POGにご参加いただきましてありがとうございます。賞品もなにもございませんが、1年間お楽しみいただければ幸いです。
Great Deep Bayの11には私も出資しています。見学会で出資しました。当初はもう1頭の外車にするつもりだったのですが、どうも脚元に不安があるらしくこっちにしました。検疫があけたら早い段階で競馬に使えそうだし、暮の全日本2歳を狙える馬と期待しています。
よろしくお願いします。

2013/06/02 (Sun) 16:41 | マタさん #- | URL | 編集
Re: POGご参加ありがとうございます

マタさん、こちらこそよろしくお願いします。
もっと日にちに余裕をもってエントリーできれば良かったんですけれど、
駆け込みを受け付けてくださって本当にありがとうございました。
シルクの馬を応援しながら、POGも楽しめる素敵な企画だと思いますので、楽しみです。

Great Deep Bayでご一緒なんですね!
アメリカからの輸送にもへこたれないタフな馬ですし、検疫がもどかしいくらいですね。
暮れを目指せる器なら本当にいいなと、そうなれば最高です。
距離もマイル以上もつようなら将来的な選択肢も広がるし…というのはまだ早い期待でしょうかね。
まずは無事にデビューを果たして欲しいと思います。

2013/06/02 (Sun) 21:46 | ちどり #- | URL | 編集
Great Deep Bayの11

ちどりさんおはようございます。
この馬はおそらくダートの短距離だとは思いますけど、もう1頭の外車よりは血統からは距離に融通がききそうな気はします。うまくいけば1800mくらいまでならなんとかなるかもしれない、と期待しています。
もしよろしければリンクさせていただいてもよろしいですか?

2013/06/08 (Sat) 08:58 | マタさん #- | URL | 編集
Re: Great Deep Bayの11

マタさん、どうもこんにちは!
1800までOKなら万々歳です。馬体の印象通りとは限らないですよね。
距離の融通が利く馬に育ってくれるといいです。
短距離もそれはそれで魅力的ですけれど(笑)

リンクはまったく構いませんのでよろしくお願いします。
差し支えなければ、私の方からもリンクさせていただきたいと思います。

2013/06/09 (Sun) 01:56 | ちどり #- | URL | 編集
リンクさせていただきました

ちどりさんこんにちは。
ありがとうございます。早速リンクさせていただきました。もしリンクしていただけるのなら大歓迎ですよ。
Great Deep Bayの11ですが、日に日に期待が高まってきています。現3歳馬に比べると2歳馬のほうがどうしても小粒な印象が強いんだけど、この馬には期待できそうな気がします。順調なら募集価格以上は稼いでくれるだろうと勝手に確信していますよ。

2013/06/09 (Sun) 11:40 | マタさん #- | URL | 編集
ありがとうございました!

返信を付けたつもりで、すっかり抜けておりました(汗)

こちらからもリンクさせていただきました。
期待せずにはいられないですよね、毎日でも考えていて飽きない馬です。
今年の3歳ダート戦線など見ていると、来年は…と楽しみです(笑)

2013/06/11 (Tue) 22:47 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

